えんからのおしらせ

広場・・・手作りの日

1340.jpg

今日は月に1度の手作りの日でした。

「食パン2枚」を作りました。

講師のケイコ先生から「トマトとレタス」をプレゼントしてもらい

素敵なサンドウィッチが出来上がりました!

とっぷへもどる